ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

すゑひろがりずにハマっている(3)

7月15日、テレビに推しが出ました。

yumegiwa.hatenablog.com
yumegiwa.hatenablog.com

有吉の壁

1回目

脳みそ夫とのコラボ、実はたまたま前回の『そちの名は』を見ていたので久しぶりのあの感じにジワジワしてしまった。
「Happy We随ing」で×食らってて爆笑しました。あれはムリだろww南條の歌も鼓も絶好調だったし何より×を食らった後の2人の「なんでですか!!」がめちゃくちゃ良かったです。ていうかあれ×食らったの絶対パンサー尾形とワタリ119の×の流れ弾感あるでしょ!

2回目

野生の生獅子舞再び。南條の獅子舞がうますぎるのと正体の現れ方が完璧で見事クリア!おめでとうございます!完璧だったでしょあれは。ほっかむり似合いすぎでしょう。そういえばに島のなんぜうがあんなほっかむり被ってましたね。南條の体型も仕上がってました。


自分でも気付かないうちにこの番組を結構見ていることに気付いてしまった回でした。その他だと四千頭身とぺこぱが面白かったです。

すゑひろがりず局番

#34 伴侶島公開

ガチ勢すぎて笑った。いや、もう、普通に参考にさせていただきますという気持ちしかない。空港のカウンターで「某らつがいでやっておるのじゃよ」と詰め寄る姿が最高でした。ピンクと水色の月の椅子に愛を感じます。三島殿の伴侶はリモート大食いで素晴らしい盛り付けの特大冷やしラーメンを作ったり、現在ちょこちょこ着ているピンクと水色の着物を作ったりとにかく器用でいらっしゃる。恐らく作るのが楽しい方なんだろうな、と思うと同時に三島殿が結婚を「楽しい」と表現されていたのもあって、家族かきありし…などと思ったのであった。

副局番 マリオカート8デラックス

こういうので持ち越しってあるんですねwwwwとまあ本人も笑っていたのでそこがまたこの局番の、2人の緩さが出ていてよかった。150ccでやってるんだもの、そりゃ難しいですよ。初見で川出殿が1位取れてるので南條ー!とは思うもののあれは川出殿が凄すぎる。ていうかあそこまでできて1位の取れない三島殿…さすがR-1の予選でネタ飛んで40秒で下がった男…。21時でもうあかんってwwと思ったけどそういえば私(アラフォー)自身ほんそれだったので「あぁ21時か…そうだね…キツイね…」となった。

南「嫁から麻婆豆腐作ったよってLINE来てた」
三「それはあったかいうちに食べたほうがうまいからの」


どういう会話だ…どちらにしろお二人ともよいご家族をお持ちのようで何よりです。