ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第9地区

フリーズ中ずっと流してたんだけど、面白かったけどグロかった。グロかったよ。最初気持ち悪すぎたエビが途中から愛着を持って見られるようになったのが驚きでした。「アバター」もそう見えてくるのかな。

地球は回る 私を乗せて

明日仕事を終わらせて夕方の飛行機で発つのですけど、この直前までよくもまあいろいろと起きるな!と思うほどの混乱ぶり。大丈夫。病を憎みて人を憎まずですよ。 ま、フリーズしたけどねさすがに!早速OPPの名に恥じない便意でお送りしながら就寝します。俺…

君は人気者だし不安にもなるけれど

気付いたら目前に迫っている旅程に震えが止まらない主に不安の。 少しずつ準備!

気付いてもらえるかな

ホワイトデーの恩恵授かるの巻。 北20条東15丁目の赤い屋根のついたケーキ屋さんのチョコとカシスのケーキ頂きました!え?店名?覚えてたら書いてるっつーの^^← 400円越えのケーキ、というのは置いといても大変おいしゅうござった。カシスの酸味ちょう絶…

いいんですか

バレンタインの時期に料理できる状態じゃなかったので、というのもあるけど去年バレンタインに手作りしたらなんかみんな結構立派なお返しくれるので申し訳ない、のでホワイトデー用にちょっと女子力発揮してみた。 おいしいし、おいしそうに見えるけど、混ぜ…

この支配からの卒業

健康診断終わった。 のでアリオ札幌に新しく入ったフローズンヨーグルト専門店「メンチーズ」に言ってお腹壊すほど食べる! グリーンジンジャーティー+カフェオレ+プレーン+フルーツ…この弱気で560円… 美味しかった。冷えた。

それだけで充分すぎるのに

時間だけは確実に過ぎてってる。来週から旅行に行くとは到底思えない体たらくです。行っちゃったらこっちのもの、と思い込んで、這ってでも行く!

スーパーヒーロータイム

ゴーカイジャーが終わった事で「スゥーパァーヒロタァァイム!」がないのが寂しいですね。 ゴーバスターズ、まだまだ見所はエンディングの域を出ない!そこそこ面白いから見続けるけど!いやけっこう面白いけど! それから仮面ライダーフォーゼっていうかも…