ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りだ祭りだワッショイワッショイ

加瀬亮映画祭 http://theaterkino.net/topic/topics.cgi 北海道のウタダさん!一緒に行きませんか!

聴こえた!

「メメメメリケエェーン!」て!聴こえた!

拳参。春の陣

OILMAN、GERUGUGU、ニューロティカが出演したライブに行ってきました。全員始めてみる人たちでそれがウキウキでもありましたけど、そもそもスマッシュイーストの人気シリーズをウエスが奪い取った問題興行っていう時点でもうなんか黒歴史ですよね!(エーッ)

そんなバカな!

志村がまさかのキャンプイン。 playlog.jp

狩人か

ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見るこの姉弟の声のよさと鼻の丸さは異常だと思う。それにしても「ぶっいーき〜かえーす…

恋しちゃったんだ

フジファブリックの「Surfer King」を遠くのラジオで流れているのを聴きながら、ウワサの「メリケエェェーン」ははっきりと聴こえないものの「やっぱり変態っていいな」って思いました。Surfer King(初回生産限定盤)アーティスト: フジファブリック,志村正彦…

そこだっ!

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見る逆転裁判4をやり終えた。

ショック!

ちょっと窓の外見たら見れた光景じゃん! 「世界のフラワーロード」制作の日々-vol.16- – 100s [Hyaku-Shiki] Official site – 100s.jp

真面目って損ですねの巻

結局22日の行動としては6時試合開始時間にはまだ全員会社にいて、もちろん全然仕事も終わってなくて、でも埋めなきゃいけない席が確実に会場にはあり、7時半にやっと出て札幌ドームに着いたのが8時。試合終了が8時半。解散かと思ったら何故か全員で仲良くラ…

久しぶりに張り切っていたのに

どなたか明日の夜お時間ある方いらっしゃいますか。札幌東宝プラザで行われる「女帝」試写会行けなくなったのでハガキが余っています。ちくしょう。行ける方はご連絡ください。ちなみに余っているのは1枚です。あ、あと女性限定なのでできれば女性、またはほ…

ライジングのラジオCMのバックミュージック「樹海の糸」には正直なんだかなぁと思ってしまう件

せっかく休日出勤したので張り切って好んで通っている喫茶店(カフェでなくて)を紹介しようと思う。もちろん札幌市中央区なのでそれ以外の方はわざわざ札幌に来るといいと思うよ! 最近3月から新しく入った塚(仮名)氏とお昼を共にすることが多いです。昼…

道庁に行ってきた

すでに昨日のことなのでありますけど道庁に行ってきた。わざわざ出勤してきたので明るいうちに出て観光してやる元気があったから観光してやりました。巷に満ち溢れた「G.W.」(がっつりわっしょい)の字に完全に踊らされています。 北海道のよろしい所は1つ…

ヌケない

ファーストピアスがどうにも抜けません。3つ空けたうち1つはスポー!抜けたんですが後の2つがどうにもこうにも抜けなくて困り果てております。ピアス自体は友人と勢いに乗ってキャッキャキャッキャいいながら沢山買ってきました。姉の自然治癒力の高さを…