ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーダブル/轟轟戦隊ボウケンジャー

更新できなかったこの間、実のところ本当に忙しかったんです…信じてもらえないかもしれないけど…ッ本当に…ッ!!! 仮面ライダーダブル 最初に見終わった仮面ライダー。すごくよかった。登場人物やらストーリーはもちろん素晴らしいんだけど、なにより敵が怖…

仮面ライダーフォーゼ×特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ テレビもそうですが、とにかく追加戦士のビートバスター(金)とスタッグバスター(銀)がおいしすぎてなんかもういろいろ心配です。あとエンターさん。 仮面ライダーフォーゼ リーゼントの人が「そんなの関係ねえっだよ…!」みたい…

でもちょっとは仕方が無い

夏休みなので実家に帰らせていただいております。避暑避暑! 8月9日に祖父が亡くなり、ライジングに行くのをいったんは中止にしたものの、押して行くことにしたのは結果的に良かったんだと思います。祖父のことを思い出しながら見るステージはいろいろな感情…

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2012

ん…? あれ…? さ、行ってみよー! マキシマム ザ ホルモン 念願のサンステージ!機材のやぐらの関係もありほぼ本人の姿が見えないところでキャッキャしてたんですけど、後方は後方で妙な一体感を発揮。サビになると手拍子などで掻き消えるボーカルの声をみ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO 2012

私にとっての記念すべき10回目のライジングサン。仕事の関係で初日のみですが夏しちゃお☆ 初めてシャトルバス使ったけど椅子に座ることができればこんなに楽なものはないなと思った。運次第だけどね…。 入ったらフジファブリックご本人たちによるチェックワ…