ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウリュウジャー:15話

全然大丈夫。全然飽きない。行けるところまで行くぜ行くぜ行くぜぇ!*1 今日はノッさん、なんでも屋として妹とともにロボット研究所的なところへ資料整理のお仕事。高校時代の親友に会うもその様子に違和感を抱きつつお仕事します。ウッチーがドゴルドの姿を…

キョウリュウジャー:14話

我ながらよく書くなぁ。 キョウリュウジャーの活動が淑女としてのふるまいに悪影響を与えている、とジェントルデー(!)を設けられるアミィ。漫画を読みながらキャッキャしているところを「驚くほど働かんな…」とカオスさまを呆れさせ無理矢理モンスターを…

キョウリュウジャー:13話

遅れた遅れたやばいやばいえーと、そもそも「1回も見てないのに今やってる戦隊のストーリー分かっちゃう!」ていう犠牲者を出すべく書き始めたわけなんですけどみんなそろそろ見たほうがいい。この子達、多分もう何やらせても可愛いぞ!ということでソウジ…

会いたいな

ゴールデンウィーク、あっという間に過ぎ去ってしまいましたが楽しい時間はあっという間ですので仕方のないことです。私は札幌近郊で行われたヒーローショーを見に行ってきました。楽しかったよ? 最初は北海道グリーンランド、岩見沢まで行ってきました。遊…

キョウリュウジャー:12話

泣いたといってもウルッとしてツツッと一筋こぼれた程度ですが、ストーリーに加えて映像が本当に格好よく作りこまれていたのでそうなったのだと思います。5回見ても飽きない12話!もう病気!しかもコソコソ追記するよ!もう入院! アミィによるツンキャラ…

キョウリュウジャー:11話

お疲れ様ですとうとう遅れてしまったので大至急かなり手短に行こうそうしよう。 前回とうとうお披露目されたキョウリュウゴールドこと空蝉丸、全力のツンを見せましたがツンどころじゃなかった。デレデレ。デレデレだからこそのツン。マジ恐怖。 今回の敵は…