ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

スーパーヒーロータイム

ゴーカイジャーが終わった事で「スゥーパァーヒロタァァイム!」がないのが寂しいですね。
ゴーバスターズ、まだまだ見所はエンディングの域を出ない!そこそこ面白いから見続けるけど!いやけっこう面白いけど!
それから仮面ライダーフォーゼっていうかもう最近メテオですけど、いろいろたくさんあるけどとにかく流星メテオがかっこよすぎてはげそう。そろそろ誰か気付いてもよさそうだけど来週が空前のメテオ回、というかこういう設定の恒例行事なのでちょう楽しみ。2月からここまで随分とおちゃらけつつもキャラがたっててセリフもいい。キャンサーいいよキャンサー。途中から見ると全く分からないというのが冷静に考えるとちょう強気な作り方だなと最近思いながら見てます。大人の本気って本当面白い。
それにしても「どいてろ」だって!キャー!←