ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウリュウジャー:23話

弥生ちゃんの自信のもてなさ、それに対するキングの言葉に救われた23話。追記もお手の物!ズオーンオンオン(言いたいだけ とにかく前回メッタメタにやられて絶体絶命のキョウリュウジャー、動ける獣電竜を総動員して一人立ち上がるのはレッド。他の5人は…

歩き疲れて膝が笑うわ

3,4ヶ月ぶりに友達に会って、安心したり憤ったり笑ったりしてきました。時間は偉大だ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す1月に超英雄祭に一緒に行ってくれた友達です。実のところ年末辺りから謎のギクシャクをして旅行に行っ…

キョウリュウジャー:22話その2

最近肌荒れ隊長ソウジくん空気じゃね?というのはまぁおいといて続き行くよー! プレズオン・ラボでは弥生ちゃんが一人で頑張ってましたがインストールが終わったのに何故か目覚めないプレズオン。えー!なんでー!と思った矢先画面からデーボ・モンスターが…

キョウリュウジャー:22話その1

その1とは…察してください。暦のイベント回も終わって9人目も出て来ててんこもりだな〜そろそろ落ち着くかな〜と思ったら全然だった。三条さんドラクエのオート「ガンガンいこうぜ」で最後まで行くタイプなんじゃないか…。 さて、先週突然出てきては大騒ぎ…

ハッピーなバースデー

沢山祝っていただきました!欲しがりました!欲しがりましたけど会社の人やバーのみんなからは本当に素敵なプレゼントを頂いてしまって、それももう感涙するほどよってたかってくれるものだから満を持して部屋の中がカラフルになっております。本当にありが…

キョウリュウジャー:21話

yumegiwaは激怒した。これムリだろー文字じゃムリだろー。 てことで今回は9番目の獣電竜プレズオンとその相棒のキョウリュウジャー・キョウリュウバイオレットが仲間になるお話でした!キョウリュウバイオレッドはシアンやグレーと違ってスピリットじゃない…

行け!行け!私の両足

来年オープン予定で今は無料公開中の「大雪森のガーデン」へ行ってきました。造園中も造園中、ちょろちょろっと歩いて終わってしまったし、草花よりも土の方が多かったけどとにかく天気がよろしいし、なんかもうむしろこれくらいでいいよという気にもなった…

未来の僕に向けたプレゼント

よく焼けた方のチーズケーキを、DVDを借りたお礼に持っていったら大丈夫だったようで一安心する。しかし写真はバナナマフィンである。 「ウルトラゼロファイト」を借りたのです。テレビシリーズ見てないのにね!1話3分でどんどん進んでいく、地球での戦いを…

キョウリュウジャー:20話

エンディングの「けんいちくんとひろしくん(38)」に全部持っていかれた感のある20話、キングっていうかダイゴでしたね〜は〜かわいい。 七夕じゃー!ということでノッさん家で短冊を書いたのがことの始まりでした。こういうの、生活感があって私はけっ…

こんな晴れた日は

土曜日、初めて「世界の山ちゃん」に行って、初めて「口から摂取した香辛料でくしゃみ」をしました。初体験! 世界の山ちゃん すすきの南三条店ジャンル:居酒屋住所: 札幌市中央区南四条西1 グランパレスビルB1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:…

今日も間を取るけど

面白い場面になるとみんなコメントするから画面が見えなくなる、とニコニコ動画の話題を振られたのでニコニコ動画では主にホラーゲームの実況プレイ動画ばかり見ていることを正直に話した結果「変わった趣味だね」と言われました。「変わった趣味だね」と、…

キョウリュウジャー:19話

「戦隊とか全然興味ないし見てないのに今やってるヤツの内容全部知ってる…!」という被害者を増やす、もとい自分のために書き始めたキョウリュウジャー、一応ルールとして変身前は役名、変身後は色で書いております。キング=レッド(かわいい)、イアン=ブ…