ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の平和な年越し

じゃ、これから桃鉄やります。

今年一年を振りかぶって投げました低めボール その2(最後)

今年も無事カニとかサーモンとかまぐろとかをたらふく食えましたので、勢いに乗って音楽のことでも書いてみようかなと思います。 今年の最後のライブがまさかの筋少!楽しかったです。直前に内田さんによる手ほどきを受けていたので「ダーメダメダメダメ人間…

今年一年を振りかぶって投げました低めボール その1

このタイトルももう6年書いてるんですけどいい加減やめたほうがいいって誰か言ってもらっていいですか。 先ほど今年最後の忘年会から帰宅しまして、いよいよ振りかぶろうかなと思うんですけどとりあえず仕事してました!正直大変だった!朝7時に起きて夜11時…

2度あることは3度ある

ところで26日は本当にひどかったですよね!私も「同じ街に住む人の日記を見るのが好き」脳(脳?)を持ち合わせているので、結構ガン見してます皆さんのところ。気をつけて! そんな私の暴風豪雪日ですが、完全なるドアトゥドアさせていただきました。朝は挫…

己の居場所は己で作るものなり

絶賛大掃除中です。今年は26日が仕事納めで、年始は4日まで休み!なにこの無駄な9連休!ひゃっほう!年始に出勤したら看板なかったりして!ひゃっほう!(募る不安を押し切る形で) 昨日から粛々と進めておった部屋の掃除ですけど、本日とうとう私の部屋のブ…

加藤氏の帽子の中身

タイトルは関係ないけどほんの少しびっくりしたことがあったので載せておきます。ほ、ほんの少しね! イヴイヴ( ~っ~)/ : 気まぐれDIARY

旅行先ではだいたいケンカする

下の日記が一週間前のものとは思えないほど長い一週間でしたお久しぶりです陥没上等こてつです。 この一週間何をしていたかというと、歯医者に行ってました。会社より歯医者に行っていたと言っても過言ではないくらいに通い詰めていた。あまりの腫れの引かな…