ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンズ

初生ラーメンズ!見ました見ました。というか賢太郎さんは結構見てるので厳密に言うと初生片桐です。すごいな初生片桐。声に出して言いたい「はつなまかたぎり」。 ていうくらい片桐仁に笑わされました。あのアドリブの弱さが面白すぎて愛しい。一番好きだっ…

キャッチボール屋

流れに身を任せるのも悪くない、と思わせる一本。今をときめく個性俳優がゾロゾロ出てきて目にもおいしい。エンドロールに見つけた「音楽:sakerock」にもキュンとしちゃう。 最初は面倒くさくても毎日続けるうちに好きになっていく作業というのがある。たと…

春夏秋

時間がないので箇条書きで気になったことをメモしておきます。 フジファブリックのツアータイトル萌えー。きどってんのか。きどってんのんか。 改めて今年のRSRの出演者をひとつひとつ追う機会があって驚いた。今年は熱くなりそうですね! minkって友達に似…

ヨッシーの鳴き声は「ヨッシー」では決してあってはならないと言っても過言ではないのだ

「ヨッシーアイランドDS」がつまらなすぎて泣けてくる。なんだあの可愛さ重視の仕様変更。「ヨッシーアイランド」といえばマリオシリーズとは到底思えないほどのドロドロとした原色使いと耳障りな効果音が売りだとばかり思っていたのにハイホーを飲み込め…

フンー!

すいませんどこから書いてないのか分からないんですけどラーメンズからで宜しいですか。宜しいですね。宜しいことにします。とりあえず歯磨いてきます。(その間に恐らく忘れます)

アニメは中学くらいで卒業しようよ

って言われた気がしました。 YouTube 警察官が来てからの行動が光の速さ。

情熱…

トータス松本の字の汚さに驚愕。

本当です

先日思い立って夕方に30分ほど職場を抜け出してピアスを3つ空けて会社に戻り普通に仕事をした次の日、30分の事実を職場の皆さんにお話したら「3つは空けすぎだ」と言われました。優しい人たちで本当に良かったです。