ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれもこれも未体験 いつだってムリヤリ

ちょちょちょっとまったまってまってドラクエやってる場合じゃないつうか止マレ でもクリトレシートの岩田さんが超絶不幸だから自分まだ全然大丈夫。平気。こんなん。えーとさ、お金ってさして問題ではないの?ちょっとくらいなくても大丈夫?

先日勢いでふんもっふと書きましたが

まずはこちらをお聴きください。 いやーいっす!可愛いっす!是非とも覚えていとこんと歌いたいっす! そんななか。 とにかくこの人凄すぎる。念のため、彼は本物ではありません。偽物です。何このクオリティ。声が似ているだけならいざ知らず微妙な歌の巧さ…

いま思えば笑えるほどだったよね

全然。全然笑えない。キョンが死に過ぎて全然笑えない。 え?なに?僧侶ってそんな?一時は古泉(魔法戦士)よりも高い攻撃力を誇るらんぼパーティー随一の「できる子」だったキョンが。即死。もう即死ですよ。なんなのもう。今や古泉の攻撃力もさることなが…

ふんもっふ

えーと…ど…ドラクエなんですけど…なんかすいません本当…。 とりあえず、自分がストップした理由が分かった。とばしてた。すっとばしてた。船をもらった後なのかかなり最初に行くべき街をすっとばしていて通りで全然倒せないわけだよ…!全滅はしてないけど着…

お金は大事だよ(二次元でも)

この3連休ですけど最終日だけ出勤が入っているので実家に帰るのも面倒くさい!ので!ここにきて!ど、ドラクエ…。 今年最後の仕事のピークが9月から始まりつい先日やっと落ち着きまして、すっかり止まっておったドラクエをやり始めたら迷子からのスタートで…

恋文の技術

京都のとある大学の研究室から1人遠くの研究所へ追いやられたので、むしゃくしゃして文通してやった。今は始めて良かったと思っている。まる。 文通武者修行と銘打って研究所の後輩・同輩・先輩、家庭教師をしていた時の教え子、知り合いの小説家、妹へ手紙…

Mount Alive presents THE FUTURE OF LIVE VOL.1@Zepp Sapporo

残念ながら、違ったみたいです。今年のライジング、私は昨年ほどの達成感がないことを「疲労感」のせいだとばかり思っていた。私自身が去年ほど歩かず、去年ほど疲労もしなかった。だから去年ほどの達成感がなかった。そう思っていた。でも違った。今年の夏…

犬の吠える相手が泥棒だとは限らない

昨日は素晴らしい収穫が沢山ありました。本当にありがとうございました。 ・まだ半分くらいらしい。 完全にストップしたドラクエを29日の夜にやっと開いたと思ったら自分がこれから何をすべきか全く分かりませんでした。ゲームの中ですら路頭に迷っています…