ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドマックス 怒りのデス・ロード(4DX 10/7@ユナイテッドシネマ札幌)

10日に1回くらい、要するにそんなに多くない頻度で映画のスケジュールを確認するんですけど、ギリギリね…!見つけちゃってね…!その時点でもう土日は全滅でしたけど奇跡的に平日の休みと時間と空席がバチコーーン!あたってね、行くよね。それはね。行きます…

バクマン。(10/11@札幌シネマフロンティア)

舞台挨拶のチケットがうっかり取れたので見に行きました。 面白かった。面白かったんですけど、物足りなさもある…画面がね、キレイすぎるんですよ。いえちゃんと散らかってはいるんです。だからその、なんていうの?空気?空気がね?映ってないんですよ!あ…

仮面ライダードライブファイナルライブ(10/12@札幌シネマフロンティア)

泣き足りなかった…なぜなら…初ライブビューイングの空気に負けたから…!!!! でも1年間応援してきたその集大成の舞台を見ることができて本当に良かったです。こういうのを見ると、主演というのは本当に大変なことなんだなと、ひしひしと感じますね…すごい…

キングスマン(10/22@ユナイテッドシネマ札幌)

とにかく休みと時間と空席が合わなかったキングスマン、諦めかけたその時続映の報せを受け歓喜に沸き行ってまいりました。あーそうそう、こういうの、もうこういうのでいい、こういうのがいいの。 分からなくても面白いのが一番いい、見れば伝わるものが一番…