ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケートと私の悩み

な、泣いたな…!あれは泣いた!いえ、なんだかんだ毎日なにかにつけ泣いてるんですけど浅田選手がフリーの演技を終えた瞬間のなんといいますか、“堪え切れなかった”感満載のあの涙、嗚咽ですよ嗚咽。あれはでも…困難を乗り越えて自分の理想を実現した人にし…

ソチオリンピックと解説と私

家でオリンピック見てる。とにかくやってたら見てる。ルールが分からなくても日本代表が出てなくてもとりあえず見てる。だってなんか楽しいんだもん!夏に比べて見た目にも派手な種目が多い気がする(なにかっていうとジャンプしたりする)し、なんかこう…解…

トッキュウジャー:1話

もうあらすじは書かない…疲れた…本当に疲れたんだ…! この機会に書いておくと、キョウリュウジャーのあらすじは全て記憶を基に書いていました。家で見るじゃないですか、最初の方はそれはもう飽きるほど見てたけどまぁ大体3回くらい見て、その後会社の休憩…

キョウリュウジャー:最終話

今日までにまともに見れたのオンタイムの1回だけなんだけどどういうことー!な、なんか、おかわりしようとすると、邪魔が入るんですよ…電話が来たりメールが来たりして…あとほら私オリンピック大好きじゃないですか。(!)それはもうね、いやもうオンタイム…

キョウリュウジャー:47話

やっぱりやだやだキョウリュウジャー終わるのやだー!まさかのオープニング無しッスよ…もう完全に時間足りてないんスよ…ちょっと前までフワフワ言ってたのになにこのフラグのオンパレード。もうやだ!終わるなんてやだよー! ひとりひとりのアクション→キョ…