ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター4G

モンスターハンター4G - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2014/10/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (49件) を見るどうですか!みなさん絶望してますか!わたしは下記の通り充実した旅行の後絶望に次ぐ絶望に苛まれあれ?これファントム生ま…

明治神宮→恵比寿→帰路

水のレバーが下に押すと出るタイプだったので「古いんだなぁ」と思ったけどとても綺麗で行き届いたホテルでした。 以前書いた通りここ最近なんとなくうまくいかない感じだったので神頼みに行きました。明治神宮です。「お参りは午前中がいい」とここ最近いろ…

東京ディズニーシー!

AME!(サカナクション) 昨日の夕方お腹を壊したのを反省して今日はホテルの朝食バイキングにしました。園内のレストランに比べれば油分も少なくすむし量も調節できるから完璧だね!さばの塩焼きに味噌汁に〜と和食でキメたわけですけど一番美味しかったの…

東京ディズニーランド

キャーキャー! 一番最初に言っておきますと、ちょう楽しかったです!ちょう!ちょうぜつ!前日に無事展示会を終えたたもっちゃんと行ってきました!フゥフーーーウ! 陽射しが暑いくらいの快晴の中、ブランチをキメこむあたりに大人な感じを出したい所存で…

国立新美術館→ふたり展→新橋→友人宅

遅すぎた夏休みを使って旅行に行ってきました。東京は、都会やった…! 【登場人物】 ・たもっちゃん:漆造形作家であり音楽を通して知り合ったはずなのにいつの間にかディズニー仲間になった友人。演劇厨でもあり仮面ライダーウィザードにある役者さんが出た…

最近の話

みなさん風邪などひいていませんでしょうか。私は引きました。心配してください。 風邪、に限らずここ最近は体調不良に悩まされています。あっちが治れば今度はこちらがという風に息つく間もなくどこかしらが不調になります。PMS期終わったと思ったら風邪を…

仮面ライダードライブ:1・2話

いやー始まりましたね!正直1話、完全に鼻ほじりながら見てました!へ〜ふ〜んっつって、鼻ほじってた。完全にほじってたね。で、2話見たじゃないですか。そしたらもう面白くて最高でしたよっていう話をします。 まず全く見ていない方のために説明しますと…

それなりの理由があります:ハルカトミユキ/ゲスの極み乙女。

7月に久しぶりにブチ切れたのが記憶に新しいうちにまたその波が来ています。日曜日にあんなに楽しいことがあったのにこの体たらくですけどやっぱりね…それとこれとは別なんですよ…!こんなもんある一定の周期で大なり小なりくるもんだと思いつつ、それが爆…