ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

図鑑に載ってない虫

実家に帰らせていただきました

http://blood-genome.com/d/112009/112013/1120142552670/ リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見るシリー…

ここ一週間の記憶がおぼろげです

なんか、忙しかったです!太ももが、痛いです! ・これから昨日の「仁」見ながらラーメンを食います ・その後しゃべくりを見ると思います ・「神様とその他の変種」いつ見よう ・長いんだよ!早く見ないと録画追いつかないよ! ・そういえば「深夜食堂」やっ…

私はこの人を見たことがある

架空升野日記のテンションの変わらなさが異常。「シルシルミシル」で声だけは毎週のように聞いているのに、なんだか最近顔が…顔の判別に自信が…。 髪型替えられたら多分無理。

どうにもならないものを受け入れる力

たまには愚痴らさせていただく!

なんでもない日

昼過ぎ、あまりの食料のなさに母にメールする。色々と物議を醸したそうで無事車で来てくれて重たいもの中心に一斉購入。お金がなくなる。今日はひとりでキムチ鍋になる予定。以上。 で、近況報告。 ここ最近、この1週間ほとんど呑みに歩いていました。トモリ…

それとこれは夢じゃない なぜかってドキドキ

Wiiを持ってきたんですけど、そんなことより早くドラクエをなんとかしなくちゃならない。 なんていうんですか。進んではいるんです。進んではいるんですけどそのWiiを持ってくる時に久しぶりに実家に泊ったんです。で、その時に自分のDSを持っていくのを忘れ…