ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キョウリュウジャー:41話

完全に師走にやられてますけど、クリスマスを前に玩具販促週間に突入したキョウリュウジャー、さくっと行きます。なぜなら身が持たないから! ノッさんのなんでも屋のお手伝いとしてクリスマスツリーを飾りつけるウッチーとキングのはしゃぎっぷりにほんわか…

キョウリュウジャー:40話

最近「あと10話もある」とか言い出してるのでちょっと自分が心配です。 デーボ・カントックーによる思い描いた映画の主人公にさせて喜びの感情を奪うというお話でしたがいいVシネでした本当にありがとうございました。 最近「面白い」って思うドラマの共…

キョウリュウジャー:39話その2

上につけるか下につけるか迷ったけどつらっと続けるよ! ここで基地で手当てをしていた弥生ちゃんとアミィが合流しました。キングが「歌が届かない」と言っていたのを珍しく弱気だなと捉えてしまった弥生ちゃん、でもそれは「弱気」ではなく黒美琴になっても…

キョウリュウジャー:39話その1

見てない人のためのキョウリュウジャー、正直毎週どうやって書いてやろうかって見ちゃうのでこれ書いた後の方がゲラゲラ気楽に笑って見ています。本末転倒!!!あと仕事でむしゃくしゃしながら書いたらやたら長くなったので分けます。反省はしていない。 ア…