ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

烈車戦隊トッキュウジャー&戦隊レッド大集合!

北海道グリーンランドに行ってきました!1回目はあまりの日差しにヘトヘトになり、2回目は日が陰った途端寒くなるという試される大地っぷりでしたがちょうぜつ楽しかったので全然大丈夫。箇条書きしていきます。 起きれた バスの中でギルスのガワの話になり…

モーモールルギャバンと住所不定無職

今更とかいうなよ!僕は暗闇で迸る命、若さを叫ぶアーティスト: モーモールルギャバン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログを見るどういう曲をやっているのかは知ってる…

チリヌルヲワカ@札幌colony(2014/6/12)

行ってきました。もう最高でした。もう、最高!でした!!!!itアーティスト: チリヌルヲワカ出版社/メーカー: ヤマミチレコード発売日: 2014メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る新譜は事前に入手できずに会場で買ったんですけど、やっぱり相変…

敢えて誰かのせいにすることで前に進めることもあるんジャマイカ

まず、歯医者通い終わりました!今年上半期1番自分を褒めてあげたい。痛くないのに行くなんてドMの所業ですよドMじゃないけど! だって歯医者ってさ〜〜〜〜(ウザい!)さすがにもう大人なので音とか?虫歯を削られてる時のなんとも言えないあの感じとか?…

仮面ライダーアギト

見終わりました!アギト、最高に面白かったです。この後が龍騎かと思うと、平成初期はかなり攻めていたんだなーと感じます。私はオンタイムではフォーゼから見始めたわけですけど、まぁその…ちゃんちゃらおかしかったんだなと(笑)言わざるを得ないよね!だ…