ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

もうすぐ春ですね ちょっと貢いでみませんか

貢ぐより貢がれるほうが好きです。ということで映画チェック。
3/12(月)「デジャブ」試写会
『デジャブ』という言葉の性質に興味を引かれて「見てー!」と思ってたんだけどいざ当選してみるとそのテンションの駄々下がり加減に自分自身おどろきとびっくりを隠せません。行くけど。
3/16(金)「ホリデイ」試写会
マリー・アントワネット」か「さくらん」のどちらかで予告編を見たような気がしてならなくて、そのときに好印象だったので勇んで応募、当選。人生の休日、いい響きじゃないですか!家も人間関係も取替えっこ、あり得ないことへの憧れの代表。いらつくキャメロンにデレデレする予定です。
3/10(土)〜「ゆれる」アンコール上映(シアター・キノ)
これは見に行きましょう。じゃないと絶対後悔する。
時間を見て今年に入ってからの映画感想文を書きたいです。今日はこれから「夢チカLive」です。ホルモンをドーピングする予定です。宜しくお願いします。