ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

真面目って損ですねの巻

結局22日の行動としては6時試合開始時間にはまだ全員会社にいて、もちろん全然仕事も終わってなくて、でも埋めなきゃいけない席が確実に会場にはあり、7時半にやっと出て札幌ドームに着いたのが8時。試合終了が8時半。解散かと思ったら何故か全員で仲良くラーメンを食い10時半少し前に解散。いそいそ会社に戻って作業を開始したら10時50分システムダウン。11時5分帰宅の途についたような具合です。
あと「いいなー行きたいなー」と毎日ストーカーのごとく東京滞在記を眺めていたら先日突然「出張行ってきて」と言われたのを思い出しました。はい!東京行きます!来週の火曜!ちか!行けんのか本当に!誰か遊んでください。日帰りだけど。