ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

えらーべないよおぉぉ

本社の人が電話で「週末が大変なことになってるのでブツン(通話終了)」みたいなことを言っていたので何かと思ったらミスチル阪神戦とRIJのコンボなんですね!すごい。こら大変だ。
それでそれでつい出来心でRIJのサイトを見てみたら興奮で脳味噌震えました。私は行けなくて本当に良かった。夏が暑くって本当に良かった。飛行機高くって本当に良かった。だって選べない。すごい被りよう。いやだいやだ考えたくない!もう行かない!と行けない(というか行く気もない)のにパニックだけ起こしています。パニック映画を見てパニックになれる母を持っているのでその点に関しては任せてください。
しかし本当にすごいなぁ。GO!GO!見たいなぁ。でも100sと被ってるし…チャットもホルモンと被ってるし…フジとCoccoも丸被り…うん、やっぱ行かない!(行けない)
それにしてもいつのまにこんなにステージ増えてた?もともとこんなにあったっけ?ていうくらい量産されてますね!今アムロさんの街宣車が音楽を鳴らしながら中心部を走っています!最初はヤン車かと思いました!テヘ!
あとあと、山本さんが「すごい不評なんだよ〜」てものすごい肩を落としていました。後姿がとてもかわいそうだなと思いました。まる。