ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

相当愚かなメメメメメリケン

昨日から始まった怒涛の3daysに自らの愚かさを反省させられています。大安売りな時給なのでとにもかくにも出勤せねば生活が成り立たないんですけどさすがに2週連続6日出勤はきつい。というかびっくりした。びっくりした!(2回言った)
今まさに出勤してるんですけど、まず今朝6時ごろ右足がつって目が覚めました。勢いのある起き方です。いっそ爽やかでした。やっと痛みが引いてまた眠りにつこうというころには7時になっていたらしく親に起こされました。私が寝坊することは年にあるかないかなのでこういうときの母の起こし方には「…休みなの?」というこっそり感がつきものです。ワーワー言いながら用意をして、チケットとか、タオルとか、RSRのパスケースとかもちゃんと入れていざ外に出たら寒くて泣きたくなりました。日差しはあるが風が冷たい!なにそれ!漫画か!(どのあたりが)(多分足がつった部分だと思います)
そして今非常に眠たいです。寝不足時独特の後頭部痛に襲われています死にたい帰りたい眠りたい。