ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

次書きます

昨日ちょう久しぶりにLOVE PSYCHEDELICOを見に行ってきました。といってもこちらに来るときは必ず行ってるので恐らくツアー自体がちょう久しぶりなんだと思います。その辺正確なのが家に帰ればあるので後で書きます。
で、それにあたってデリコのオフィシャルを見てみたんですけどライブCD出してたんですね…!全然知らなかった。
取り急ぎ、昨日のライブは今年見た中で一番暑かったです。押し合い、へし合いが全くないのに会場がすごく暑くなっていました。これって実はすごいことなんじゃないだろうか。
あと、私がインターネットを始めたときにちょう可愛がってくれば皆さんのことを思い出してノスタルジックになったりもしました。乙女☆、てるさん、Qさん、ぐんまさん、あかねこちゃん、ほかほかみんな元気でやってますか…!この中でここ知ってるの多分二人くらいだけどね…!
ちなみにQさんは要潤に似ていましたが本物の要潤がカッコよくなってきたのでそろそろ訂正しなければいけないような気がしてきました。訂正する前にもう一度Qさんの顔を確認する必要があるか否かは微妙です。