ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

堪忍袋の緒が切れました

クリックしたら手に入るよ(^o^)て言われたんで、今ほど買いました☆

Apple iPod nano 16GB ブラック

Apple iPod nano 16GB ブラック

画像が黒しかないので残念なんですけど、イエローを買いました。今日も秋コートを買ったりユニクロ山田優(カリスマ)がデザインしたっていう、これを部屋で着てたら突然彼が来て「えっ!やだあたし今こんな恰好だし!でもせっかく家まで来てくれたから…出るっきゃないよね☆」みたいな風になると普段の格好とのギャップと部屋着もカワイイ効果が期待できて端的に言うと勝ち組になれるっていう噂はどこでも聞いてないですけど、可愛かったので買ったりしてたのでちょうお金がありません。ありませんが、せっかくのプレゼントを無に帰すことの方が私にとっては重要なことなのでお金で解決しました。大人なのでこれからは率先してお金で解決していこうと思います。よろしくお願いいたします。