ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

あと少しでバシーやるとこだった

http://farm4.static.flickr.com/3107/2852056035_ee71101c07_m.jpg昨日の夜は雷もすごかったですけど、今日は夜までそれはもう飽きもせず雪が降り続きました。でも気温が高めだから足もとが最悪じゃないですか。
足もとが最悪なのでこうずっと下を向いて歩いてたんですけどあるところから私の3歩先行くサラリーマンが視界に入ったんです後ろ姿なんですけど。恐らく背広にベージュのよくあるコートを羽織って黒の手袋してA4の紙を横にしたらちょっきり入るような鞄を持ってそりゃもう平均的なサラリーマンだったんですけど、だったんですけどずっと揺れてるんです。鞄が。横に。両手を後ろで組んでそこでその平均的な鞄を持ってたんですけどその鞄が歩みに合わせてゆっさゆっさ。ゆっさゆっさ。その乱れない横揺れといったら!(そんなに)5分くらいずっと彼の後ろを歩く形になったんですけど一瞬見失った後もまた彼の後ろを取るとやっぱり横揺れしてました。たぶん、彼の、命。