ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

NO MATTER LIVEから始まる楽しい音楽の時間

http://farm2.static.flickr.com/1302/1320730515_b645d53331_m.jpg今年初ライブ!てか寒くね?ちょう寒くね?激寒じゃね?
出演アーティスト5組でみっちり5時間!17時半開演で会場の地元駅に着いたら22時半でした。正直ひきました。あると思えません。
UNCHAINてこんなオシャンティな感じなんだ!
・「オシャンティ」への苦情は受け付けません。
・出たココリコ。(MO'SOME TONEBENDERです)
・MO'SOME TONEBENDERの方がカッコ内であることへの苦情も受け付けません。
・違うココリコじゃない…。
角田信朗だ。(苦情はry)
・ていうか音がでかすぎて頭が痛くなってきた。
・社長!(SOIL&“PIMP”SESSIONSです)
・一人だけSOUL’d OUTみたいな人がいると思ったら北海道出身なんですね!
・そうですか…(ガッカリなんかしてない)
・スター!(DOPING PANDA出てきました)
・タロティの「いらっしゃーい」に癒される。
・無限大ダンスタイム最高!!!
・時計持ってなくてよかった。持ってたら途中で挫けてた。
・もう一組いたような…?(GLORY HILL出てましたすいませんでした)
いとこん誘っていただいて本当にありがとう!DOPING PANDAから始まった無限大ダンスタイム、まさか午前2時まで続くと思わなかった。毎回のことながら歌い終わった後のリモコンの履歴をなぜ写真に収めてこなかったのか…!僕ら退室するので精一杯だった…。(そんなに)でも本当に、あんなに全力で「がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと☆」と共に叫べる友人は他にはいないと思います。感謝しています。本当にありがとうございました。