ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

気になっている方がいるといけないので

http://farm4.static.flickr.com/3470/3277789025_10a310b811_m.jpgエイリアンというのはその醜さと凶暴さはもちろんですが、その繁殖力の凄さで人間を恐怖のどん底に陥れるという憎き生物ですが、対してプレデターというのは人間以上の科学力を持つ知能犯であり、数こそいないもののその一々の思考能力、破壊力は計り知れずやはり恐ろしい敵です。
本当に、ちらと書いただけなので気になっている人がいるとは到底思えないんですけど、でもちらっと書いてしまったのでやっぱりちらっとだけ書いておきます。「エイリアンvsプレデター」、最後は肉弾戦にまでもつれ込んだようです。
SAKEROCK楽しかったー!今度はどなたかを誘って行きたいな!行こうよ!行きましょうよ!