ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

なんとなくイライラして仕事中にしてしまったけど

あまりのダメージに一層手がつかなくなりました。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

え・・・!誤解してんの・・・!
皆さんもおっしゃってますけど、私もこれ絶対Yからきてる。絶対そう。返事書いたほうがいいんかな。でも私はこれからも顔で相手を選び続けるよ☆手紙全体は貼り付けません。何故なら本気でショックだったから…!
id:minemewさんとこから初恋の人からの手紙:新感覚で無料の恋愛診断ハニホー
「甘酸っぱい」ていうか「動揺を誘う」手紙が来ます。気をつけて…ッ!はぴっぴぴ〜*1(動揺がここに)

*1:かのえいこうさんの新曲。歌いだしは「拝啓エンジェル」