ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

お菓子大国

会社ではTosのケーキを1人1個いただいてウッハウハだったんですけど、自分でもウッハウハしようと思ってせっせと買ってきました。ガトーフェスタ ハラダのラスク!
北海道にはないのですけども、今丸○さんに出張販売にきてるんですねー。これ、うまいっす。ホワイトチョコがかかってるやつもあって、それもちょううまい。天才。これ作った人天才。*1
もともと東京本社に勤めていた同僚が、昼休みに颯爽とこれを買ってきてみんなに配って笑顔満開!みたいになったのでじゃぁ私も私もと寄ってたかって買いに行きました。1日限定100個だそうです。いつまでやっているのかは…不明!(投げやり!)でもおすすめですマジでー。

*1:誰にでも言える褒め言葉。例:ハッピーターン作った人天才