ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

エクスクロス

ぼけーっとして見てましたけど、とても面白かったです!(正しい方向で?)(以下ちょう適当)
「あしかり村」という村があるんですけど、その村の人たちは村から出ないように全員片足で、村に入ってきた人は村から出ないように足を取る!という経営理念(?)のもと日々頑張ってるわけですけど、そこに旅行しに行くわけです。鈴木亜美ご一行様が。そしたらもちろん足を刈られる標的になるわけですからギャーギャーワーワーしながら逃げ惑うんですけど、小沢真珠だけ別件。しかも不死身。
最初は本当のサイコスリラー?結構グロテスク感もあって怖いですけど途中からもうほとんど笑いしかおきない。
見所は、何度も言いたくなるほど

「とんだB級」と思って書き始めたけど、相当爆笑したので意外とオススメかもしれません。あー楽しかった!
うん、正しい楽しみ方をしたような気がします。
xx-movie.com