ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

知らなかったんですすいません

日曜に見るつもりだったMステなんですけど、思ったより早く帰れたので見ちゃいました。ていうか3時間スペシャルだったんだ!そんな3時間も拘束してたらオエイシスさん帰っちゃうんじゃないの…と心配してたんですけど全然絶好調だった。ていうかタトゥー事件のミッシェル解禁に正直オエイシスさんもパフュームさんも割とかき消された。かっこよかったーミッシェル(結局)
かしゆかかわいいよかしゆか
・ディスコディスコディスコ♪
・あのL字にするやつちょう真似したい
・B’zの爆発加減がパねぇ
スペシャルだけじゃなく普通の時でもバンバン爆発してる
・消防法が気になる
・エグザイル多っ
・つい出てしまった言葉「これ全部エグザイル…?」
・タトゥーの登場で綾小路氏の名言が思い出される
・「タトゥーって消えないって聞いてたけど、消えることもあるんですね」
・みなーいくらくしょんべいべーくらーくしょーんべいべー
・チバかっこいいよチバ
・最近鬼神社は何をしているのだろうか
・オエイシス!
・知ってる曲やってくれました
・かっこええええぇぇぇぇ
・アンコール見てえええぇぇぇぇ
実はオエイシスさんなんですけど、ご招待いただいていたのをすっかり忘れてもったいないことをしておりました。なかなかないのにご招待なんて…!