ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

厳しい現実

会社で私と同じ仕事をしている上司が昨日から来週の月曜まで韓国へご旅行に行かれまして、普通だったら全然行ってきてください普段働きすぎですからどうぞどうぞって感じなんですけど今回に限ってはなんでこのタイミング。それが君のタイミング?ちょう重たいのが4つ重なってその全てを全投げしてまで行っていいなんて言ってない!(というかそもそも聞かれてない!)このボリューム、通常なら2人でもアップアップ状態なのに、強制的に「ガンガンいこうぜ」に設定されたRPG(楽してポイントゲット)に死亡フラグがバッサバッサ揺れてる状態です。でもあくまでもしごとのできるゆめぎわさんは21時からの合コンに間に合わせるのであった。(行くんだ!)(ていうか何この文章)(続きそう)(続きません)