ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

お久しぶりです

無事ネット開通しました。昨日から1人暮らしでございます。2月から1人暮らしを始めた靴屋の仲良しの店員さんは「今あたしちょうさみしいです…」と言っていましたが、今後はできるだけ傷を舐めあっていきたいと思います。
それにしてもサカイが良すぎる。去年から私の周りで立て続けに引っ越しをする人が出てきて、皆さんこぞってサカイを勧めてきました(いわく安い、割に丁寧、お米貰える、ていうかパンダカワユス)ので、じゃあ私もパンダにあやかろうかと思って気軽に頼んだら、なんか10分間サービス?つうのを彼らやりたがって仕方がないみたいなのね…!荷物も少ないし頼むこともないなーと思ってたら向こうから「新品の組み立て式のTVラック、あれ組み立てますよ」と言ってくださり、確実に10分以上かかっていたけれども完成させてくださいました…ちょういい人。サカイいいよサカイ。パンダかわいいよパンダ。見積もりの営業さんとか、当日の作業員の方にもよるんでしょうけど私もやっぱお勧めです。
昨日は他にも電気屋が来たりクロネコが来たりバタバタしてましたけど、夕方にはだいたいダンボールの中身も片付いて、夜には買いたて繋ぎたてで謎に映ってしまったWOWOWのPrefume代々木公演「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」を見ながらカップラーメン食べてました。寂しくなんか、ない。
それで今朝はいったん会社まで行ってみたり、NTTの回線工事をしてもらったりしてたんですけど、ぷららちょういい人…!一応「簡単接続キット」的なCD-ROMが送られてきたんですけどVDSLだからか接続できず、電話してみたら折り返してくれてメールの設定もしてくれてすでにちょう快適にネット生活できてる…!何このスムーズさ…フライパンすらない(!)状況でこういった部分だけがどんどん整えられていっています。人間としてはどうかと思いますがA-GIRLとしては正しい選択かな、と思っております。おいしいごはん、お待ちしています。