ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

4日目にして

早速始発で起きることなく朝を迎えました。人間の適応能力に脱帽です。
基本的に一人遊びは得意なのに、どうも持て余しておりますが、とりあえず食べるものとかには困っていないので良しとします。並びに並んだ地でじかがキモくたって負けません。というか一回ドーンと落ちれば持て余すこともなくなるような気がするんだけどなんだろうこのソワソワ感!昨日は初めて不調と名高いゲック☆なんて見ちゃって「そら結婚は無理だわ…」と呟いたりしてしまった。ただこれは上戸綾基準の感想であって私がもし会って2回目の佐藤隆太に「結婚してくれ」って言われたら「結婚し」くらいで被せてOKするよね。絶対するよね。それくらい、持て余しています。