ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

旅に出ざるを得ない夏

気付いたら誕生日の更新がしょうもないビデオのみになってしまいましたが、またひとつ齢を重ねました。メールなんかもいただいたりなんかしちゃったりして、本当にありがとうございます。地球に生まれてよかった。(テンションが普通だとただのイッちゃってる人みたいなのでお勧めできない表現です)
昨日は自ら連絡に連絡を重ね要求に要求を重ね待ち合わせしーの、プレゼント買ってもらいーの、実家帰りーの、マンガ読みーの、ご飯(リクエスト済み)食べーの、ケーキ食べーの(フルーツケーキファクトリー!)、お風呂入りーのしてました!もう旅立ちにはもってこいの一日でしたよ。そうなのです。今私の手の中に。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

私の名は…旅芸人らんぼ!紫オカッパ青目の腐女子です。救いようがありません。何か選択を迫られると取りあえず断ることで世界と自分との距離を取ろうとしています。ゲームの中でまで引きこもりです。
今日はというと、洞爺湖方面へ。やっと太陽も見えて素晴らしい青空でした。でもやっぱ夏はね…ある程度暑い方がね…いいね…最近涼しいっていうか寒いもの!寒いもの!さ・む・い・も・の!
P7201409
P7201411
P7201420
珍しく羊蹄山は帽子を被らず、絵画のような丁度いい雲が。それからサミットが行われたウィンザーホテルにも行ってみまして、中に入ってるパン屋さんはそれはもう美味しかったですけどそれ以外は特に…新しいから綺麗なのは当り前だしね!
そんなわけで、来年の今頃に「いい年だった」と思えるように過ごしていきたいです。恐らく何かしらのターンになると思われる今年。私は自分で考えて、ひとつひとつを選択していく。シンプルなことほど難しいのは、なぜなのでしょうか。
取りあえず、今日のハルヒはどうなるかが気がかりです。(結局)