ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

よく休んだらきっと良くなるでしょう

鼻風邪の少し強い薬を飲んだらとにかく眠たいし喉は乾くしで分かりやすく不機嫌に一日過ごしてしまった。もともとゆーっくり過ごそうとは思ってたけど、いろいろの二択を間違ったりとかしてるような気がする。だからこんなにイライラするのかしら…とかね。思ったりね。しますよ。
明日からまた仕事ががっつり続いてく。その中でも来週には「オーデュボンの祈り」の舞台もあるし、「モテキ」のおかわりも見に行きたい。あー、持ち直して行きたい。浮上!浮上したい!

家に帰ったら置いてあった。オイルパニックとドンキーコングとグリーンハウスの3本だて。午前中これに費やしたといっても過言ではない。奪えなかったけどね!