ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

伝えたい気持ちだらけって事

朝から全力で冬支度。
ブーツに滑り止めをつけに行ったりコートをクリーニングに出したりしに行ったんだけど、なんていうかやっぱり接客って大事よねっていう話を店長と話してきた。店長というのはもうなくなってしまった靴屋の店長だった人なんだけど、まーしゃべった。
特別アパレルはその人の服とかも印象になるからむつかしいんだろうけど、今日やりとりしたお店の接客が天国と地獄のようだったからなおさら…。「ぴよっと」で店長オススメの鶏そぼろ定食むしゃむしゃ。会社の近くに欲しい。
天気のいい中、昼過ぎには帰ってきてやっぱり冬のコートをだしたり支度に集中した一日。スタバでジンジャーブレッドラテも飲んだし、本気で風呂掃除してみたりしてあー毎日がこんなならいいのにー!