ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

シャンパンの泡

そういえば昨日の皆既月食は絶賛吹雪でしたのでテレビで見届けました。便利な世の中ですね…。
それで、会社の忘年会@全日空ホテルはなかなか料理もおいしく大いに笑いました。

主に隣に座る同僚バツイチ既婚女性マリコ様の暴言を阻止するべく2時間たっぷり大笑い。車載用プラズマクラスターを当てた人に対して「お前自転車だろ!」とかなりでかい声で叫び始めたときには本当にお腹が痛かったです。あー楽しかった。
二次会ではかわいこちゃんが「ヘビーローテーション」を歌って踊ったり所長がアカペラで「千の風になって」を歌いつづけたり男性の主任が「ゲレンデがとけるほど恋したい」を歌ったりなかなか盛大にハメをはずしていましたが本人たちがいたってマジメな為暖かい拍手を送ったりしてました。
うん、3000円返せ!