ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

なんてことない1日も

携帯持ってったら制服忘れたよ!てことで図らずも一日博士コス。これはもう明日会社あるの忘れましたくらいしないとオチないな…。
ところで、昼間おもいっきり人の悪意を浴びてしまってHPの消耗が半端なかった。
営業マンの奥さんからの電話だったんだけど、検査室のある女性を名指しでいらっしゃいますか、ときた。え、なに、いきなりの修羅場?朝1番から?は?と思いつつ、まだ名指しされた彼女は出勤してなかったのでその旨を伝えると、「では伝言お願いします。少し長いのでメモしてください」から始まった本妻の怨念ギュッとワンパック、え、なにこれ一昔前の昼ドラかなんかかなって思うくらいの完璧な伝言を承ったんだけどごめん、そういうのって本人に直接言ってこそのあれじゃね?