ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ゆっくりと過ぎ行く時間を眺めてる

今年も残り1週間。というのをこれまでになく感じていて、少しずつ掃除なんかを始めています。習慣にするに越した事はないのは分かってるんですけどね…それができれば苦労しないよね…とりあえず3週間分のスーパーヒーロータイム見るか…
もちろんクリスマスも満喫しました。メリーふとります。

ホテルノボテルの生クリームケーキ。美味しかったです。生クリーム、実は得意じゃないんですけど、これはあっさり食べれる。

三ツ星のバタークリームケーキ!これはもうズドーン、です。ズドーン。美味しいんだけど、ズドーン。(3回目)
サンタさんからは脱毛機を頂きました。リアルですね。本当はアイロンかコテって言ってたんですけどね。どちらにしろリアルですよね分かります。

金曜日からラジオを聴く機会が多くて、あぁやっぱりいいなぁって思ったりした。特に金曜日はパーティーしながらのバックでずーっとラジオだったんだけど、迷いなくクリスマスクリスマスしてくれて本当いいBGMでした。アプリ入れようかなぁ。