ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

like a rolling stone

夜の20時を過ぎてからすすきのに行きまして、お久しぶりの女王と実は初タイマンしました。
デリコつながりで初めてネットを通して会ったのがその界隈の女王たかこ様であらせられまして、その出会いからうっかり10年が経っていた。途中すごく濃くなったり、もうないかなと思うくらい薄くなったりしたけれど、長く続いた縁です。10個以上離れた年も本当に関係ないんだなーと思いながら、7名以上が集まっちゃういつもとは違った楽しい時間が過ごせました。そんな彼女は仮面ライダーフォーゼを「らっきょうにしか見えない」とか「部活て」とか散々文句言ってたけどその割に詳しいのなんで。
ところで小生昨年から「3年日記」を書いておりますが昨年の全く同じ1月14日、同じく久方ぶりにたかこさん及びその一味と会っておりました。来年が楽しみ。