ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

いつでも側で気にかけてる

iPhoneに超絶DJプレイぶっこむヤツ侵入したけどとりあえず出掛ける。
ひさしぶりの串鳥で近況報告という名の「すべらない話」大会を催してきました。途中ちょっとしたチョメチョメをやってしまった友人がマジ落ちしてたけど私はその間呼び出し直前まで見てた仮面ライダーフォーゼのメテオさんの変身ポーズについて考察を行っておりました。途中までの動きはいいんだけどいよいよ変身の決めポーズになると一気にTERUになるんだよなぁ…。
後は流れでカラオケに行きました。1時間の間に劇的にうまくなる「ウィーゴー!」などに震えながら帰宅しました。この1時間でいったい何が。