ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

海賊戦隊ゴーカイジャー

先週分から見返して、30分震えて見ました。とにかくゴーカイジャー、もとい戦隊ものの戦隊たる所以、格好いい!をギュッとワンパックにした最終話。
バスコの船とかそういうのもギュッと心を掴まれたけどまずガタついたのはブルーチャージ中反撃にあって変身が解ける場面。あわわわってなった。スーツじゃなく、生身で、あれを、というのがもう。また力みなぎるいい表情をしくさるのです。一気に熱くなった。
もちろん顔出しスーツ!にhshsしてたんだけど明らかにドンさんがトイレから出たあと洗った手を太ももでふく動きをしてて「あぁっ」てなった。あぁっ。あ、あと合流したときの鎧の息が白すぎてあぁっ(ry
でもそんな全てを乗り越えるくらいガタついたのがやっぱりバトンタッチでした。あの15秒くらいでごはん食えそう。