ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

ウィザード:18話

仁藤、もといマヨネーズが出てきてようやく面白くなってきたなと思いました。なんていうかこう…いままでみんないい人っていうか利口過ぎて話がポンポン行き過ぎだよって思ってたので仁藤、もといマヨネーズ(2回目)くらいのウザさ、丁度よいです。マヨネーズと晴人先生、かなり対比もできててお互いのよさが引き立ってる。とりあえずもうあの話が進まない感じ!たまんないよね!!!
正義と悪が紙一重のところでやりあっている形も見えてきて期待も高まっております。ワイズマン=白い魔法使い…だったりなんかしたらもうフゥーッ!て感じですけどね。ていうかすでにそういう描写あった?ない?どちらにしろ魔法石の出所がワイズマンであることはほぼ確かなので面白くなりそう。それから仁藤、もといマヨネーズ(3回目)もキャラがキャラなので目立ってないけど割と悲劇的な立場だったりするのも高まる要因です。
まだはっきりとは見えてこない駆け引きになんだか本当にオーズを思い出してしまうなって思ってたところ朝ドラにて秀さんの「フゥーッ!」@フラダンスを見れたので落ち着きました本当にありがとうございました。