ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

仮面ライダードライブファイナルライブ(10/12@札幌シネマフロンティア)

泣き足りなかった…なぜなら…初ライブビューイングの空気に負けたから…!!!!
でも1年間応援してきたその集大成の舞台を見ることができて本当に良かったです。こういうのを見ると、主演というのは本当に大変なことなんだなと、ひしひしと感じますね…すごいことでもあり、ある種闇でもあるなと、そう思いました。竹内くんの顔が変わった瞬間を思い出してるんですけど、途中からガラッと目が覚めるような顔になったんですよね。特に平成ライダー2期と呼ばれるここ数年はまだまだ成長期の俳優さんが出張るので顔が変わることにも慣れてきましたけど、竹内くんの変わり方はここ数年では特筆すべき変化でした私の中で。蕨野さんはちょっと恥ずかしくなるくらい熱いし、稲葉友は闇が深すぎるしで(斜めに真っ直ぐとは言いえて妙)俳優さんの素顔を見るのも面白いものだなと思いました。
で、手元には友人から届いたパンフレットにブレンのハンカチ、剛のTシャツにチェイスのたからもの…完全に、ロス!!!!!!!!!!!!!