ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

拳参。春の陣

OILMAN、GERUGUGU、ニューロティカが出演したライブに行ってきました。全員始めてみる人たちでそれがウキウキでもありましたけど、そもそもスマッシュイーストの人気シリーズをウエスが奪い取った問題興行っていう時点でもうなんか黒歴史ですよね!(エーッ)
この日の衝撃は何と言ってもGERUGUGUによるこってこての関西弁。いや聞いたことはそれはあるでしょうけど、なんていうか、こってこてでびっくりした。
エリマキトカゲみたいやないか!」
「なに?お前何歳や」
「…歳やけど」
「年下やないか」
「…はぁ」
「『エリマキトカゲじゃないですかー!』やろ!」
「そっちかい!」
テレビで普通にお笑い見てると予想出来ちゃうことってあるじゃないですか。(じゃないですか?)全然できなかった。まさか言葉遣いに突っかかってくるなんて思いもしなかった。思いもしなかったし髪型の形容でエリマキトカゲて。
それでまぁその、楽しかったです!GERUGUGUのスカも体力があれば絶対踊っちゃう楽しさだし、初ニューロティカでまさかの「孤独死」発言はあるしでてんこもりの内容でした!よかったよかった!うんうん!



と1ヶ月以上前の出来事をさも昨日のことのように書くコーナーでした。テヘッ☆