ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

やっぱ好っきゃねん

知ってましたか…!ライジングが終わってこの2週間、25日土曜日しか休みがなかったですよ…!だがしかし晴れてこの土日は休みなので今日はめいっぱい休んだし、明日も休みだし、なんかもう幸せです。そんなもんです。私の幸せ。生きているからラッキーだ!(リスペクト内田さん)
ところで頑張ってるflickrなんですけど今日もせっせとset(右側に表示されている「庭」などのアルバム)を作ろうと思ったらできなかった。ヒー!なんで!と思ったらどうやら無料だと3つまでしか作れないそうです…またしても立ちはだかる英語の壁。最近金銭感覚が丁度良く麻痺していたので魔法のカード(仕様:ガンガンいこうぜ*1で解決してやろうと思ったら全然通らない。Yahoo!ウォレット作れない。何度も何度もEnter押すのに全然駄目。10001回やったって駄目なもんは駄目なんだよ…!と10回目にしてドリカムさんに文句をつけていたらできました。よかった。晴れて金欠です。1ドルいくらとか考えないyumegiwaクオリティ。とりあえず今の心配は1年後無事更新できるのか否かです。
箱庭
これは前からアップしていたものなんですけど今一番気に入っている写真です。ズームレンズで絞りに絞って撮るのが上手に見えるので好きです!(へたくそは妙に遠近感をつけたがりますよね…!)
水浸し
赤青黄色
庭だと背景が選べないので飽きてきた…そろそろ外出たいです。
あと来週はうまくいけば試写会祭りです。あと「アヒルと鴨のコインロッカー」見逃した。

*1:クレジットカードです