ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

気になったので見てみた

今ちょっと「ホタルノヒカリ」の他の方の感想を見てみたんですけど、傾向としては「うん…まぁ良かったんじゃね?」(鼻くそいじりながら)という感じでした。よかったよかった。ドラマを褒めてる日記というのを見たことがないのでこんな感じでよかったです。あーよかった。
あと「なんで部長と暮らしてるのがバレたのに平気なんだろう」という疑問は私も一瞬思いましたけど、平気ではないでしょう。ただ大人だったら普通広めない。このドラマの登場人物が「良い大人」だっただけの話のように思いました。バレた→噂広がるみたいな流れだったら「どんなガキだらけの会社だ」と思って私は見るのをやめていました。なので、その点に関しても良かったです。いやーよかったよかった。部長が。(結局)