ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

金色のガッシュ!!

金色のガッシュ!! 30 (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! 30 (少年サンデーコミックス)

この漫画はひどいです。ひどいくだらない。特にフォルゴレ×キャンチョメ。あとウマゴン。
主軸は壮大なファンタジーなのにちっとも重さとかないのな!見せるところとか、感動させるところはこれでもかっていうほど王道を言ってくれて気持ちがいいんですけどいかんせんそれ以外がね…!くだらなすぎるよね…!
戦いの最中でも否応なく繰り出されるばかばかしいやり取りともたらされる結果にこちらが戦意喪失してしまいます。(ただいま絶賛褒め称え中)
いいからもう誰かシュナイダーって呼んでやれよと。フォルゴレとキャンチョメはもういいから寝てろと。というかキャンチョメはその顔をなんとかしろと。あと主人公の顔が怖すぎると。そんな感じです。これからも読み続けたいです。