ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

giga終わってる

内田さんが言ってくれたお陰で私もスッキリ!(朝8時)したためる事ができます。giga、もといギザ終わってるgigabeatさんです。
以前から突然今が何年何月何日何時何分か分からなくなったり突然ずっと記憶していた思い出を無くしてしまったりとその記憶喪失っぷりには「困ったチャン☆」を通り越して「殺助チャン★」と呼ばずには入られない破天荒っぷりでしたが、その失態を超越するのが持ち前のシステムです。内田さんがやられていた変換は私もやったことがありますが固まるばかりなのでかなり早い段階で諦めました。というかそもそもgigabeat room(iPodで言うところのiTunes)が重たすぎる。重たすぎて単純なCDからの移動作業も私のPCじゃかなりいっぱいいっぱいで、現在自宅のPCから消されました。他にももろもろ消した状態でやっと動いています。このアプリを消しただけでも大分楽に動くようになったのでどれだけの足かせかと。
私もgigabeatを選んだのはまさしく「iPodの操作感触に慣れなかったから」なんですけど、次は迷わずiPodを買えそうです。来年の春くらいにはパソコンと一緒に買えるといいなぁ。