ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

絶対的な信頼と対照的な行動

そんなわけで、ちょっと、京都行ってきます。アハハハハハ!(楽しくて仕方がない)
といっても6月なんですが、しかも家族となんですが、超楽しみでとうとう書いちゃいました。会社の人にはほぼ言ってません。何故なら面倒だから!アハハハハハハハ!(楽しくてry)
夜は短し歩けよ乙女」を読んで京都に行くってそんなベタな!なんですけども本当に楽しみで、ガイドブックとか一切読んでないのに妄想だけでニタニタ笑えるウキウキようです。(ガイドブックを読んでいるほうが何倍も健全だということは分かっています)「哲学の道」とか、行きたいのですよ。もうベタに!修学旅行よりちょっとあっさりめのベタ路線で!行きたいのですよ!もう!今すぐにでも!
で、ウキウキしてたら6月ってなんかバンバンライブのお誘いが来るわけですよ。しかも冬の間沈黙を貫いてきたつわものどもがわんさかと。ロックバカさんたちとかゲルニーランドの住人とかね…。
とりあえずすでに親が飛行機を取ってあって、その上何度も何度も日程を確認したにもかかわらずいまだに正式な日程を把握できずにいるので、もう死んだほうがいいと思う。