ロマンチックモード

日常と映画と本と音楽について

人生もゲームもバグだらけ

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

聴いてます。ガンガン聴いてます。いとこんお薦めリストの中に入っていた♪コンピュータードライビング以来まさかの申し訳ないとにての♪チョコレイト・ディスコで何故か脳内がダンスフロアに!でもってこのアルバムがちょう楽しい。ちょう楽しいのに分かち合える人が周りに誰一人いないこの孤独感!ッガー!(口からミサイル)
確かにピコピコしてるけどメロディがポップだし、曲によっては萌え系に行きそうな声なのに何故かオシャレに聴こえる不思議ガールズさん達なので、こうもっと、幅広く行くと思っていたのだが…まぁ世の中的には幅広く行っているようなのだが…あまりにもいなさすぎて暗いよ狭いよ怖いよ…。
セラミック・ガール、いいっすね!